FC2 Blog Ranking



MH4 リオレウスの尻尾 浮いてますよ、アザゼルさん♪

タイトルのアザゼルさんは関係無いですw

ひろしです♪

今日は三男HayatoがPTで狩ったリオレウスのお話

飛んでばかりのウザイヤツ


怒ると地面が斜めになるエリアでの出来事なんですが

尻尾切断すると

なんと!

空中に浮いてるではありませんか!!!

MH4H014.jpg
MH4H015.jpg

あぁ~ぁキャリさんなら動画撮影出来たのになぁ・・・



ちなみにひろしです♪

この二日間、仕事疲れでMH4出来てません orz

会社の取引先の狩り友なんて

ソロでラスボス(大きな●●)と闘いクリアしたってのに・・・

下位ティガ明日は狩るぜ!!! (今日は寝ます。。。)

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

動画撮影なんて出来ませんよ~w

フレンド登録 親子でありがとう♪
昨日はレイちゃんとも一狩りしましたよ~

そういやブラキとも対戦してないよね~
がんばれっww

No title

sakuraさん こんばんわ

そういえばブラキ今回地形がやっかいで強敵になってませんかね
乗れるだけマシってところかな?

あの突如とした連攻撃は健在ですがネバネバ面が大きくなってる
のも気になるところ?ゴマちゃんよりは強いよブラキ ウンウン
MH3G経験したから割と楽に倒せたけど・・・・ねぇ?

カメラワーク終わった、、、

諦めて、、、そのまま逝きまするぅ orz

sakuraさん

フレンド登録こちらこそありがとうです♪

一度も狩ってませんがwww
(ごめんね、本当に過労で寝てた;;)



X-10さん

ブッ、、、ブラキ!!!

そうだわ・・・アイツも居たんだ。。。

(>▽<;; アセアセ

ブラキブラキって3G経験者が事ある毎に言う位の恐ろしいヤツ・・・

ガルルガも含め下位ですら強敵が多過ぎだわ orz



って事で

X-10さんもsakuraさんも
 ブラキ
  ブラキ
と言うので今からブラキ&ゴマ(DLクエ)へ行って参ります!
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
