FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH4 HunterRank4&凄くさびた槍 ひろしです♪

ひろしです♪

やっとここまで来ました・・・疲れたw
MH4H023aa.jpg
MH4H023ab.jpg



しかし、喜んだも束の間

いきなり村テツカブラで

HPをガッツリ持って行かれる!!!

村★★★★★★の後半クエストは上位やね?

なんとか一乙ながらクリアしーの

さらに、集会場上位テツカブラに至っては

開始10分でイビルジョーの乱入www


やったるでぇーーーっ!と挑むも


回転攻撃一発でBCです・・・

間違いなく村★6後半は上位レベル

突然襲われるこの差(ダメージ)はアカンだろう!

お陰で時間かかるかかる・・・orz

とりあえず装備の新調以外打つ手なしですわ

予定はカブラS→ガララS→グラビS辺りを揃えて

上位戦線を乗り切りたいと思います!


あとね、凄くさびた槍

磨いたらこんなの出てきたw

MH4H025b.jpg
MH4H025a.jpg

ランス:テリオス=ダオラに向け

使わない(使えない)けど磨いていきます!

こうゆうの手に入れると

凄く風化した槍テオ=ロアとか欲しくなるよね~♪
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろしさん こんちわ
 
もう少しもう少しですね!
そういえば・・・・テツカブラ(カエル)は結構強くないですかねw
最初にでてくるモンスにしては結構下位でも強かったなぁ・・・

牙のとこから先にやらないとうざいうざい (笑)
石を口にくわえてたら速攻口攻撃してました
スラアクは剣モードになれば石貫通するので切れ味劣ろうと真っ先に
口破壊してました カエルだけに飛ぶと何気に石ぶつけて離れるしね

てか村でイビル乱入とはうらやましい・・・村やってて一度も出なかった
し(*´Д`)/lァ/lァ 出会ってたらまっしぐらに戦ってました

!?あそうかイビルはまだ対戦してないんでしたっけ?
まぁどのモンスもパターンはあるけどイビルははっきりしてるので
慣れは必要ですがハンマーなら楽だと思いますよー(m。_。)m
ガンスは体力奪われるので出来ればきょうそうざいで・・・

( ゚ノд゚) 閃光はだめですよ?ものすごいキチガイになるので砥石に
使うぐらい?(笑)

追記~装備はランポス装備の混合と発掘武器ディーエッジLV3の無属性で乗り切りました 
攻撃UP【中】 気絶確率半減 探知 砥石高速ですね 

X-10さんコメントありがとうです

テツカブラ・・・強い!
個人的にはオサルもクモも十分強いですw
カメラワー#$&・・・それはいっかw

イビル乱入は集会場「★4なんて素敵な灰水晶」ですよー

それから、下位武器でも十分倒せますねぇ
尻尾切りがサブターゲットなんでガンスで行きましたが、ガチ時間がかかります
アイテムは相変わらず回復と肉と罠(シビレ毒睡眠肉と大樽Gx2)だけです

下位龍ガンスアームofトリーズでお腹突いてもなかなか怯みません、
怯み値が高くなったのかなぁ今回の仕様?
上位武器なら怯むの?
尻尾は叩き付けまでの連続攻撃×6回でも切れませんでしたw下位武器だけに?w
上位武器ならスッキリ切れるんだろうか?


結局、村を終わらせ集会場クエに入ってつくづく思いますが
下位から上位の武器防具の差があり過ぎですね
キークエ流して武器強化素材モンスを集団で狩れ!のゲームなのですかねぇ
集会場モンス=PT用HP ほんと笑えますw
武器強化してからソロ狩りしろ!って感じですね

こんばんは~☆

私が旅行に行ってる間にすでに追いつかれたねっ
私の記念すべきクエスト失敗は ★4なんて素敵な灰水晶 でしたw

灰水晶よりイビルを倒して力&守りの爪やろ~と思ってサブターゲット狙いで行ったら3乙くらいましたww

2戦目は残り5分で討伐したけど下位武器なんで肉&罠を持ち込んでツンツン ランスで1戦目の借りを返しましたよっ

しかし上位との差は、なかなかやな~
旅行先で少しだけ狩りしましたが集会所での1人は寂しかったわorz

来週から少しペースを上げていきます☆
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
