FC2 Blog Ranking



MH4 JUMP・極小鎧竜大熱戦 (HR4 sakura)より

こんばんは~sakuraです☆
HR4になり武器の強化と防具を悩む今日この頃w

JUMP・極小鎧竜大熱戦
参加条件:HR4以上
グラビモスは最小金冠確定
通常個体より体力攻撃力が高め
チャージアックス作成

金冠も確定してるし今回、チャージアックス使ってるので作成できるやーんってことで上位の防具もないが
強化も少し出来てるので勝てると思い出撃するも回復薬系が全て無くなり「2乙」タイムアップorz
むっちゃ強いやんっ
尻尾回しで体力の半分以上削られる><

しかしタイムアップってのが悔しくてリベンジ!

20131023.jpg

前回は現在もってるランスの攻撃力が一番高いのを選択しましたが今回は毒で攻めました。

201310223-1.jpg

そして回復系も全て無くなりましたが何とか「2乙」残り10秒で捕獲できました。

20131023-2.jpg

討伐するには防具と武器を今より充実しないと私のPSじゃ無理ですね~

今週中にはHR5を目指して頑張ります♪

by sakura

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sakuraさん こんばんわ
お久しぶり?です

うむ。
このグラビソロガチでやったけど上位武器の桜剣蒼斧のスラッシュ
でやったけど体力高いですね 私も20分針ぐらいでした

チャージどうですかね?私チャージ一応挑戦してるのですが、
片手の時弾かれなくないですか?斧になってしまえばAの攻撃は
強いけど・・・榴弾ね レウス相手だと斧振るのがちょっと怖いなっと
フルフル相手ならお構いなしに振ってますが・・・・まだ自分の力量
が足りないってことかなぁ

片手の時と斧を出すスピードがスラアクより若干スキがあるのが
なんとなく慣れなくてまぁ難しいですよね

こんばんは~X-10さん☆

お久しぶりです~

イベントグラビは強力でしたね~><
20分針さすが早いですね~

今回は、とりあえずソロではランス
オンラインの集会所はチャージって感じですすめてますw
ソロでチャージはやってないんですよ~ww
PSが無いので協力プレイなら上手か、わからないので安心ですwww

最終的にはランス チャージ 大剣の武器揃えるつもりですが、
現在、ランス以外はほとんど作ってません。
チャージは武器数、少ないので安心ですね~
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
