FC2 Blog Ranking



MH4 ユクモノ・天 装備

父がやっと石器時代から青銅器時代へと成長した頃

三男Hayatoは、ユクモノ・天装備新調ですわ
MH4H026a.jpg





寄り道お父さん ひろしです♪
はといいますと・・・

生肉を集めては


MH4H026b.jpg

肉焼きに精を出し・・・

ヾ(@°▽°@)ノヤキニク ワッショイ! ワッショイ!



三食 肉ばっか喰ってぇ

≠( ̄-( ̄)モグモグモグ





ブクブクと太ってぇ







がぁーーーう!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!




探索と言う罠にしっかりハマって無駄に行っておりますwww

だってピカピカ誘ってるんだもんw

こんなところや
MH4H026c.jpg
あんなとこ
MH4H026d.jpg
プーギー♪♪♪

かわいいのぉ♪

面白いし探索大好きw

ちなみにギルドクエストに派性しているのかな???





でも、早く息子に追いつきたい

ひろしです♪ 


村を綺麗にクリアし

集会場も岩運びに悩みながらも綺麗にクリア

で、緊急が現れまして

集会場★★★★★

『リオレイア亜種、現る』

ハンマーにて出陣

前半10分で回復薬を半分使いましたよ・・・

噛みつきアクションの炎には参ったです


圧巻はムーンサルト





き れ い!

あの少し捻ったムーンサルトが綺麗w

綺麗ですわ~♪

昔っからある技に捻りを加えた感じなんよねー

まぁXボタン連打系の人以外はなかなか当たらんでしょう

だから、見ててきれいw

当たったら毒で悲惨だけどねwww




途中イビルジョーに追いかけ回され

残り10分で尻尾以外破壊で捕獲クリア♪

逆に言えば威力弱いから綺麗に壊していけます><



しかし武器、、、下位の武器にはほんと辟易だわ

弾かれる!

怯まない!

潰れない!

の三拍子!!!

上位クラスのモンス相手に時間がかかって仕方が無い状況です

武器レベル上げたい!おっさんひろしです♪現在HR5
MH4H026e.jpg

村の依頼クエスト グラビ、ガララ、ゴアをそれぞれ狩りまする~♪

かいぶきで orz

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
