FC2 Blog Ranking



MH4 グラグラ~グラ~のグラビモス亜種 クリアタイム0:00(笑)

ひろしです♪

HR6への門

緊急クエスト『黒き鎧・グラビモス亜種!』

行って参りました~♪


クリアタイムが驚きの

0:00

なのですw

こんな事ってあるんですね~♪

※衝撃の0:00画像はこの後すぐ!
とテレビ風に



その理由は・・・
 
 
 
かたいぞーっ♪

  かたいぞーっ♪

     黒グラビ~♪

自分のお腹ぁ~にビームする~♪


歌いながら原生林を走り抜け目指すはグラビモス亜種!



グラビモス発見!!!

落とし穴&大タルG

 砲撃&突き

  隙見て竜撃砲


開始20分頃には

全部位をもがれ

 壊され

  弱りはた

グラビモス亜種



狩るか?捕獲するか?

悩みながらも

「そろそろあきらめて落ちな!」

と放った竜撃砲


その直後!

背後から忍び寄る陰

「き、気のせいか?」

その瞬間、私の頭部から背中にかけて滴り落ちる液体



「こんなに たくさんの液を 私にかけるなんて・・・」

「なんだか 臭いしぃ」

「なにこれぇー???」

「へ・・・へんたいっ!?」



げ、、、

原生林で痴漢???


「ちかーーーんっ!」と叫んだ瞬間



どごぉぉーーーーう



と響き渡る大咆哮


それに答える様にグラビモス亜種も咆哮する



チラッと見えたその顎はブツブツ。


そう、イビルジョーの乱入です!


って事でw

弱り果てたグラビそっちのけでw

イビル狩りに夢中になるのですが

何せ用意不足が裏目に出て回復薬がそこをつく・・・

部位破壊も残すは尻尾という所で

残り時間10分のお知らせ

「のこり5分までは闘う!」と決め勤しむも・・・

残り時間5分のお知らせ

「チッ 仕方ないグラビ亜種を捕獲して終わろう」

と思いグラビちゃん探すも


居ない・・・

 居ない・・・


なんとか見つけ出し、罠を仕掛け捕獲玉を当てた時がこのタイムだったのです
MH4H030d.jpg


残念ながら

イビル討伐とは行きませんでしたが頭部破壊にて終了です
MH4H030e.jpg

実に楽しかったです♪


そして、ついにハンターランク6の世界へ!
MH4H030f.jpg

まずは、蒼レウス

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

画面を見て拝んでいます。

はじめまして。
時々楽しく拝見させていただいてます。
3Gから参入の新人(二児の父)おっさんハンターです。

奇跡としか言いようの無いすごいタイム。
いいもの見させていただきました。

しんえもんさんコメントありがとうです

0:00 クリアタイム
今までで一度も無かったです
思わず記念撮影♪


よかったらフレンド登録息子共々よろしくです♪
mhp2ghiro2@gmail.com
子育ての息抜き?に、一緒に楽しく狩りましょう!
素材集めしなきゃねwww
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
