FC2 Blog Ranking



MH4 キークエ★7『高難度:廻り集いて回帰せん』ソロクリア♪

ひろしです♪

やっとこさ★6を埋めきったと思ったら

HR7へのキークエはシャガルマガラ
MH4H037a.jpg


綺麗なもんでしょう?

ん?変態って聞こえたけど・・・きにしないよ

ソンナァ ヾ(*'-'*)ホメナイデ♪




『高難度:廻り集いて回帰せん』
火水雷氷龍
○×△▲◎シャガルマガラ

罠は一切効き目なし! 捕獲対象外って事ね

閃光は効くけど、、、身支度程度と捉えていいのかな?


まずはガンランス

龍属性武器が・・・イビル(出ていない)かシャガル(今から)素材なんだよね

って事で火属性!

◆クリムゾンルーク
◆グラビドS防御453(護符爪あり)
◆ガード性能+2・砥石高速化・防御力UP【中】・砲術王
◆回復薬G×10・元気ドリンコ×10・砥石×20・モドリ玉×1・栄養剤グレート×5・マンドラゴラ×5
0乙 29分(残21分)

MH4H037b.jpg

体力の多さ以外は・・・村で狩り込んだ甲斐がありますw



ハンマー戦

◆獄鎚リュウガク
◆ガララS防御411(護符爪あり)
◆高級耳栓・砥石高速化・スタミナ急速回復・麻痺無効・捕獲名人・悪霊のきまぐれ
◆回復薬G×10・元気ドリンコ×10・砥石×20・モドリ玉×1・栄養剤グレート×5・マンドラゴラ×5
1乙 28分(残22分)

MH4H037c.jpg

スタミナ切れからの乙 ん~管理大事。



はい! HR7
MH4H037d.jpg



お祝いにぃ~ 最小金冠
MH4H037e.jpg



おいおい
MH4H037f.jpg

そんなに驚くなよwww

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ おめでとうございます!

今回のシャガル・・・・どうしてもMH3-3Gのベリオロスに角が生えてる
としか思えないんですよね ウンウン きっとそうだ!

ベリオロスは横にスライドしないのですが翼がついてるから空中
からの回転攻撃はそっくりなんですよね
ついにベリオロスはここまできたかーみたいな感じです
MH3→はっきり言って動きがナルガでした でもかなり強い(本当)
MH3G→新モーションになってナルガぽい物も消えました
(かなり弱体化)
MH4→シャガルマガラという名前に変更になって割りと強い
しかも脱皮するんだみたいな・・・

ところでゴマちゃんは克服できましたかね?

X-10さんコメントありがとう

>ところでゴマちゃんは克服できましたかね?
ガンスは確勝
ハンマーは勝てる様になりましたが・・・
腕横や腹下でチマチマ殴って隙見て頭
被弾するのは踏み込みで尻もちくらいですが
全く納得ゆくというか 気持ち良い スッキリする 闘い方では無いです ><
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
