FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


MH4 親子(Hayato&Hazuki)とsakuraさんで闘技大会に挑戦

ひろしです♪

「お父さん、闘技大会にいけへん?」

「闘技大会? ああ!右側の女の子のクエストかぁ」

そういえば一度も行ってないなぁ

「オンラインで行って無いの?」


「ん~オンラインの人とかだったら(タイム)全然あかんねん」

「そうなん!? 」

闘技場とかTA絡みって、打ち合わせしないと無理だろうからなぁ

「今作もSABランクがあって勲章や称号と関係あるの?」


「うんあるみたい、とりあえずわぁ全部Aランクにしたいねん」

「Aなぁ (Aならいけるな)」

「わかった!行こう!」


何が出るか、タイムは?等々、全然わからないまま返事はしたものの・・・

A位は出せるだろう。。。。。多分w




はい 親子で始まった闘技大会Aランクへの道


そこへキャリ(sakura)さんからの電話

「闘技大会やろうぜぇ」

「いいよ、丁度Hayatoも行きたいって言ってる」

「お父さん誰から電話?」

「キャリさん」

「闘技大会に行こうって」


「よっしゃぁ! うんうん行こう行こう!」

えっ・・・お父さんと行こうって言ってるんだけど・・・

「キャリ、なんかHayatoが行こうって・・・」


「おぉぉぉ! 先輩かぁ 久しぶりやなぁ 行こう!」

「じゃ~スカイプ繋いでいきますかぁ!」



あれ???・・・俺といく・・・って


---スカイプ接続後---

「なにのクエストからいくん?」

「先輩、ケチャワチャ二頭からどうですか?」

「あれむずかしいもんなぁ・・・」

「ボウガン二人がいいみたい」

「双剣かと思ってた」

ワイワイガヤガヤ

お前ら二人ってやつわぁ・・・





お・い・て・け・ぼ・り

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΦωΦ)フフフ…おいてけぼり

っ【ねこ】のほうが使えるからね いつやるの?今でしょ!
て感じで(´゚艸゚)∴ブッ

でも今はイベとかいっぱいあって前はクロオビ系があったほうがよかったのですがもう使ってる人少なくなりましたね
頭 腕の胴系倍増とか 今でも頭の胴系倍増はかなりいりますが
まぁ無くても全然おkです

それとヘヴィ使う人にとっては覇者の羽飾りが少しいる程度?
【剛撃】これも使ってる人はいましたが滅多にいないです
私は使ったけど(笑)
剛撃→弱点特攻+見切り+2 (無慈悲)というスキルね
でも発掘装備で組まなければほぼ使うこともないでしょう!


なので必要なときだけ訓練所へ行けばいいかなぁと・・・・

X-10さんコメントありがとう

なるほど・・・剛撃とか凄いなぁ
解放者にとっておまけで付いて来るコインには興味ないのね^^

とりま!
闘技大会は全部S取ればいいかって事でやっております!


そこで~ちょいと違うのわぁ 我が家の盛り上がり方が異常でしてw

動画や攻略サイト はい、見てません!

ので ので

あーだの こーだの 無知なりに話し合いクエ後は反省会

大盛り上り中♪♪♪

sakuraキャリさんも参加でこれまた大盛り上がり♪

ささ!知識袋であり達人

先輩X-10さん出番ですよ!

No title

ひろしさん お返事ありがとうございます

そっかー盛り上がってるのかぁ

私はあまりワイワイガヤガヤは好きじゃなくてオフ会行っても
あまりしゃべるのがすきじゃないかな (静かなほうだと思います)
他の方は自我が強く それは違うとかで反論とか大声で話する方も
しばし見てきましたが・・・私は苦手ですね 
狩ってる時ぐらいは静かにやりたい お話するにしても
なので、オフとかMH系の詳しい方にはかなり無口です(本当)
通常の会話でも年齢差関係なく罵声的でかなりキチ・・・|)彡 サッ

ま、批判はしませんよ 人それぞれなので ウンウン 
ただそういうのは苦手なので私としてはね(笑)

結果は自分の好きなように狩ればいいってだけで私も動画とかは
見ませんですね とてもまねできるような狩り方ではないので

ただ武器の派生だけかな 見たのはね

電話(スカイプ等)でもいいけど今はいいかな メールとかで情報
交換とかできるし と思っています

X-10さんコメントありがとうです

>他の方は自我が強く
怖いなぁその連中
言い合いってwww
ゲーム如きで何ムキになってるねんって言ったれ!


>・・・交換とかできるし と思っています
はぁーい
X-10さんが暇な時に(俺が解放しててね)LV100連れてってくださいな
最新記事
Hunters list  リンク集
(順不同)
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おっさん達のプロフィール

Hiro's

Author:Hiro's
このブログは
あらふぉ~おっさんが
ひょんな事から狩に目覚め
家族・同級生・さらには同僚までも巻き込み
日々悪戦苦闘しながら
楽しいハンター生活を綴ろうと始めました

モンスターハンターポータブル2Gが
発売され月日は流れましたが
衰える事無く狩に勤しむ姿を
不定期にお送りします!

もちろん
PSP MHP3rd MHP2G
Xbox MHF
wii MH3トライ
3DS MH4
もございます!

自己紹介(Character&ID)
とホームページ

フリーエリア
ブロとも募集中
情報交換などなど
一緒にハンターライフを楽しみましょう!

ブロともになる

カウンター
